エマのデュエマ応援談!

エマがデュエマの新情報・デッキレシピなどをご紹介!

2ブロック環境がマジでB・A・Dなネズミーランド! 2ブロックCS入賞の9割がビートジョッキー

ごきげんようエマです。

まずはこちらをご覧ください。

大会結果

2ブロックはビートジョッキーまみれに!

そもそも、なぜこんなにも人気なのか?

"轟轟轟"ブランド

"轟轟轟"ブランド

勝利龍装 クラッシュ"覇道"

勝利龍装 クラッシュ"覇道"

龍星装者 “B-我”ライザ

龍星装者 “B-我”ライザ

BAKUOOON・ミッツァイル

BAKUOOON・ミッツァイル

主なビートジョッキーをご紹介しましたが

そうなんです。みたらわかる強いやつやん!

そんなカードがうじゃうじゃと・・・・
しかもこれらはみんな3ターン目に出せる性能をしています。

高速かつパワフルな性能を持ったビートジョッキーが環境を制圧してしまっているのが現状です。

 

スポンサードサーチ

 

赤白は特に強力!!

参考デッキ

www.ema-duelmasters.com

 

音奏 プーンギ

www.ema-duelmasters.com

相手の呪文を妨害する2マナのクリーチャーも出て来てさらに追い風。

GRの登場で2ターン目からの高速展開はもちろん、妨害しながら動くというテクニカルな動きもできるようになりました。

以上のことから、2ブロック環境でビートジョッキーが大暴れする結果となりました。

 

このマジでBADなビートジョッキー祭りは夏まで続きそうですね!