エマのデュエマ応援談!

エマがデュエマの新情報・デッキレシピなどをご紹介!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その強さ環境級!!メラメラ燃える赤ジョーカーズ

エマの戯論 更新!

エマの戯論の更新しました lineblog.me エマの戯論を読めるのはLINEブログだけ こちらのブログではジャンル別に記事を表示できます! こちらでしか読めないものコンテンツもいずれは作っていきたいですね! 1クリックだけ協力お願いします! それではまた次…

ブログ更新

LINEブログでのみ公開の「エマの戯論」を公開 lineblog.me 1クリックだけ協力お願いします! それではまた次回! 新製品一番お得な予約価格は駿河屋さん! 欲しかったあの商品を買うなら! エマの心理学ブログ ema-psychology.hatenablog.com エマのラインブ…

コロコロニュースにて超宮兵 マノミが判明!!

アニメにて キング・ザ・スロットン7/7777777 最強虫ナゾまる が判明

大会前に緊張する方必見!!緊張に負けないメンタルを作る方法。

こんばんはエマです。 今回は大会に参加する時、どうしても緊張してしまう。 緊張してしまってなかなかベストを尽くせない。 そんな人もいると思います。 どんなに強いデッキを使っていても、ベストなプレイングが出来なければ勝てる試合なのに勝てなくなる…

はてなブログ始めました。

この度はてなブログを始めることになりました。 デュエルマスターズの最新情報やデッキレシピなど『デュエマ』をもっと好きに、もっと楽しくなれる記事を書き留めていこうと思います。 よろしくお願いします。 1クリックだけ協力お願いします! それではまた…