エマのデュエマ応援談!

エマがデュエマの新情報・デッキレシピなどをご紹介!

気になるカード紹介するよ! vol.1

f:id:duema_no_ma:20190729214820p:plain

今回紹介するカードは、可愛いわんちゃんねこちゃんのカード!

カード情報

f:id:duema_no_ma:20190729220647p:plain

f:id:duema_no_ma:20190729220702p:plain

素晴らしい犬 ワンワンワン

カードの種類:クリーチャー

文明:自然

レアリティ

パワー:1111+

コスト:2マナ

マナ:1

種族:アウトレイジ犬

特殊能力

ドッグソウル

バトルゾーンにある自分のクリーチャーがこのクリーチャーだけなら、パワーを+1111する。

 

寝転ぶ猫 ニャンニャン

カードの種類:クリーチャー

文明:光

レアリティ

パワー:2222+

コスト:2マナ

マナ:1

種族:アウトレイジ猫

特殊能力

キャットソウル

バトルゾーンにある自分のクリーチャーがこのクリーチャーだけなら、パワーを+2222する。

わんちゃんの飼い主はあの方!

このカードのわんちゃんは、開発陣でお馴染みの真木孝一郎さんの愛犬で、

ねこちゃんは不明です(T ^ T)

ねこちゃんがどなたの愛猫か分かる方は教えてください。

 

アウトレイジを持っているので、《秘密結社アウトレイジ》などのサポートを受けることができます。

 

興味がある方は是非使ってみてください♬